沖縄へのたいせつな車両輸送にはコストと信頼できる業者選びから。沖縄車両輸送ドットコムで業者選びにお役立て下さい。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

ラナイカフェイオンモールライカム店で都会の香りを楽しむ

ラナイカフェイオンモールライカム店は、沖縄初出店の全国チェーンのカフェ。丸亀製麺を運営している株式会社トリドールが運営しています。ハワイアンテイストのお店とのことでしたが、私には東京とか都会の香りがしましたが、リーゾナブルに都会の雰囲気を味わえるカフェでした。

ラナイカフェイオンモールライカム店

ホワイトビーチフェスティバル2015

ホワイトビーチフェイスティバルは、毎年勝連半島の端にある米海兵隊基地ホワイトビーチで開かれています。イベントあり、屋台あり、装備品の展示ありと、米軍の地域貢献の一環として開かれています。今年も大盛況のホワイトビーチフェイスティバル。目玉のオスプレイにも搭乗でき満足でした。

ホワイトビーチフェスティバルオスプレイ

イオンモールライカムがグランドオープン

イオンモールライカムが沖縄県北中城村のライカム交差点そばにグランドオープンしました。昨日、プレオープンに行ってきました。専門店が半端なく多く出店していて沖縄でのショッピングの選択肢が増えた気がします。

イオンモールライカム

オタマビスケットがイベントに出店

オタマビスケットが沖縄県うるま市のうるま市民芸術劇場で開かれたバスケイベントに出店しました。そのボランティアスタッフとして店頭に立ち、準備した商品を見事に完売。いろいろな出会いがあり、楽しい接客ができました。

オタマビスケット

オハコルテベーカリーで優雅にブレックファースト

オハコルテベーカリーは那覇市泉崎の那覇バスターミナルに立地しているパン屋カフェ。沖縄ではあまり見かけない7:30の早朝からモーニングメニューを出しています。パン屋カフェですが、雑貨や野菜も売っていたり、その雑多でも洗練された空間は、すごく優雅に感じられました。

オハコルテベーカリー玄関

リージョンクラブで英会話レッスン

リージョンクラブは沖縄北谷のキャンプフォスターそばにある米軍の元将校クラブだったようです。今でも現役、元を問わず、米兵がバーとして利用しているらしく、この日は知人の紹介で訪問。訪れている米兵と英会話で楽しくコミュニケーション。

リージョンクラブ

キャンプフォスター(瑞慶覧)でアメリカ旅行気分

キャンプフォスター(キャンプ瑞慶覧)につてで潜入してきました。キャンプフォスター(キャンプ瑞慶覧)は、沖縄中部地方にある米海兵隊の基地。基地内はフードコート、ショッピングモール、映画館、居住地域があり、フェスティバルではない普段の基地の日常を満喫することができました。

キャンプフォスター

宜野湾市のパン屋hoppepan(ホッペパン)のホッペが落ちる美味しいパン

宜野湾市大謝名にあるパン屋hoppepan(ホッペパン)は、店内に入ったとたんに、食欲をそそるほど美味しそうなパンが出迎えてくれました。実際に食べてみると、期待を裏切らない美味しさ。他店では買えない特徴あるパンが勢ぞろいのホッペパンに、パン好きなら行くべし。

宜野湾市のパン屋hoppepan

google+

PAGETOP
Copyright © 沖縄車両輸送の価格比較サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.